アクセスカウンタ

くごのミニバス奮闘記

プロフィール

ブログ名
くごのミニバス奮闘記
ブログ紹介
くごさんと愉快な?仲間達の記録です。。
ツイッターもフォローしてね!
 @hatara89ken

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
なんも言えない。。
ユニフォームの番号の件、選手起用の件。。。この二つに口出しされちゃ終わり。。。 ご自分で見てもらいましょ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/26 15:39
なんだかなぁ。。
今年は例年になく練習ゲームを増やしている。。 理由は。。。今年のチームは何をしても憶えてくれないから。、 取り敢えず、ゲーム慣れさせてなんとか。。と思ってるんだけど。。 だぁーめだな。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/05 15:25
本気なんだけどな・・
日曜日の練習。。相も変わらず、本気度が見えない。。 やらされてる感満載の練習。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/06 12:12
期待。。したいね!
今年ももうすぐフレッシュの時期がやってくる。。 今年は1年生が何人か入団予定。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/18 17:32
B&G大会。。。終わって思うこと
今年度もこの公式戦から始まります! B&G大会。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/08 19:03
合宿。。
合宿。。 昨日今日と今年初の合宿。。 どーなる事やらと心配でしたが、案の定。。と言うか。。 全く緊張感の欠片もない状態ではじまり。。 自分達で何でもやるはずなのに、時間はルーズ、練習は手を抜く、 自分勝手に行動と素晴らしいチームワーク?、を発揮してくれました。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/24 17:34
伝わるかな・・
新6年に禁止命令をそれぞれに・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/15 22:11
がんばれ!ヘタレ君
もう1年になるね・・・・。 若いコーチ・・・期待のね! 最近では審判部でも期待されてるらしいけど、俺にしてみればまだまだ。。(ひがみ。。。?) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/07 20:40
今年もありますT_T
新チームになって早々に。。 いじめ問題発覚?? 1人が練習行きたくないと。。 今週末は練習どころじゃないですな。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/22 22:40
期待感。。。
久しぶりに。。。 新人戦最終戦! 始まる前から大目玉をもらい、さらに試合前にも大目玉を! ダメダメな奴らだけど、いろんな意味で楽しめそうな予感がした試合でした。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/02/28 20:41
リフレッシュレク?
リフレッシュレク? 本日、練習、練習ゲームの予定をキャンセルしてレク実施。。。 思ったより暑くなったけど、バスケのことを忘れて公園でみんなで遊んで騒いでリフレッシュ!出来たかな? いろいろあった夏から予選だったけど、幡羅の良さはこうやってまとまってくれることです。。。 くごさんもリフレッシュ出来ましたよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/23 17:55
県大会予選2日目。。。。。
県大会予選2日目。。。。。 昨日からはじまった秋の県大会予選。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/07 18:18
秩父サマーキャンプ。。。。
秩父サマーキャンプ。。。。 9,10日と秩父サマーキャンプに参加してきました。。。 今年は台風の影響でそんなに暑くなく子供たちの体力も心配することなく無事終了しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/08/11 10:23
フレッシュ大会。。。
フレッシュ大会。。。 今年も来ました、フレッシュ大会。。。 今年はなぁんか困りごとが多くて手放しで楽しむって雰囲気でもなかったけど。。。 ま、でも二つも勝っちゃったから彼等には自身になったのかな。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/20 17:48
明日は。。。。
明日は。。。。 今年もこの季節。。。フレッシュミニの季節です(笑) 幡羅は明日からですが、久しぶりに人数集めしないで臨める。。。。 嬉しいけど、今年は。。。。んー。。。。。 まっ!いっか!みんな楽しんでやれば。。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/19 21:30
深谷市大会。。。。
深谷市大会。。。。 今日から本部長杯。。。。 先週までの敗戦のショックを切り替えて。。。。。 この大会に全力を!って事で。。 先ずはコーヘイの団員綱領から! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/05 17:15
県北決勝。。。。
始まりました。。。。 くごさん初の決勝大会!! 子供達にはいつもと同じでと言いつつもチョビっと緊張からスタートした桜戦。。。。 超格上相手に善戦した方かと。。。ゲーム慣れ等はのぞいてもまだまだでしたな。。 しかし、伸び代はタップリある感じが救いでした。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/22 19:14
予選Bブロック。。。。。
予選Bブロック。。。。。 今日からスポ少予選。。。。はじまり〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/08 18:17
事件?はいつも。。。。。。
バスケ以外で起きている。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/01 17:41
幡羅レク!
幡羅レク! 今年初のレク! 大?BBQ大会。。。。 何と今年は人数もグッと増え、総勢60名以上! お父さんお母さん、その妹弟も参加して最高に盛り上がりました。。。 準備いただいたレク係さん!ありがとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/26 09:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

くごのミニバス奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる